和歌山痩身エステ

あなたのラインは大丈夫?

花嫁

先月、マリアステラにウェディングドレスを試着しに行ってきました。私のイメージではドレスを着たらすごく綺麗に見えるんじゃないかと思っていましたが、

 

私の期待に反して、鏡に映る私の姿はとても見られたものではなかったんです。ドレスからはみ出た二の腕、背中のお肉。。

 

 

あーーもう嫌だ!!

 

結婚式まであと半年、自分でダイエットにチャレンジしたものの結局痩せる事ができずエステに頼ることに。二の腕を細くしたり背中のお肉をそぎ落とすのは自分でやろうと思っても難しいですからね。

 

 

和歌山でエステといっても痩身ができる専門サロンでなければだめ。それに聞いたことのないエステサロンに行って痩せなかったでは困りますし、、

 

ただ、専門サロンも自分に合う合わないというものがあるので色々と体験してみて自分に合ったところを選ぶのが一番良いかと思います。私が探してみた中でここがいいかも?と思った、

 

格安で体験エステが受けられる専門サロンを紹介しますね^^


和歌山県内で格安で痩身エステ体験ができるTOP3

スリムビューティーハウス
スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウス

★体験料金500円

 

本格痩身エステでは、ハンドトリートメント、Mキューブウェーブ、カッピングを500円で体験できます。

 

また、この本格痩身コースにお腹・お尻・脚など気になる部分のスペシャルトリートメントが特別コースとして追加。体験終了後、エステティシャンによるビューティーアドバイスがあります。

 

≫来院予約・詳細はこちら

所在地 和歌山店・・・和歌山県和歌山市本町2-37 UEDEビル 3F
体験コース 本格痩身コース

エステティックTBC
エステティックTBCエステティックTBC

★体験料金3,000円

 

グレイスブレイクでは、気になる部位(お腹、太もも)から1コースを選択してグリーズブレイクとメタリックパワーを3,000円で体験できます。

 

代謝を高める3つのノウハウで痩せにくい身体を痩せやすい身体へとシェイプアップさせてくれます。

 

≫来院予約・詳細はこちら

所在地 和歌山駅前店・・・和歌山市友田町5-50 ミナカタビル4F
体験コース グレイスブレイクハーフ

 

たかの友梨ビューティクリニック
たかの友梨ビューティークリニック

たかの友梨ビューティークリニック

★体験料金3,000円

 

トリプルアタック痩身法では、「上半身揉みほぐしorミラクル」、「リンパドレナージュ」、「エムキューブ痩身40orシーウィードバック」の3コースを3,000円で体験できます。

 

また、エステに加えて食事についてのアドバイスなどを行うたかの式5つの黄金法則を取りいれ、無理のない効率的なダイエットで健康的な美しさを取り戻します。

 

≫来院予約・詳細はこちら

所在地 和歌山ふくろうの湯店・・・和歌山県和歌山市本町2-1FORTE WAJIMA B1F ふくろうの湯内
体験コース トリプルアタック痩身法

エステを体験された方の声

やっぱり、エステっていいもんですね。
初めて行ったんだけど、本当にきもちいんですよ。

 

私は、結婚が決まって、ブライダル用のエステを受けに行ったんです。
内容は、フェイシャルエステと、背中がすごくあくドレスだったから、背中の産毛をシェービングしてもらうために行ったんです。

 

初めてのエステってどんなんだろうと思いながら、ちょっと緊張してしまって。
その緊張がどうも、エステティシャンの人にバレてしまって「リラックスしてくださいね」っと言われてしまいました。

 

まずはフェイシャルエステをしました。メイクをしっかりと落とすためにディープクレンジングしてもらって、そのあとにマッサージやスチーム、パックなどをしてもらったんです。
どれもこれも気持ちがよくって、ついついうつらうつらしてしまいました。

 

仕事の疲れもあったせいもあり、スチーム当ててもらっている間、気がつかないうちに眠っていたとエステティシャンの方に言われた時には、ちょっと恥かしかったです。

 

フェイシャルを終えて、自分の顔を見た時に、こんなに私の肌に透明感ってあったんだなと思ったほど、綺麗だったんです。見た目に分かる位ですから、日頃、肌がどれくらい汚れているのか?なんとなく理解できた気がしたくらいですよ。

 

フェイシャルが終わったら、デコルテのケアとマッサージもしてもらいました。それもとても気持ちがよくって、至福の時とはこういった事を言うんだなと思ったくらいです。
だから、エステに行く人は頻繁に行きたくなるのもわかる気がしました。

 

その後、背中の産毛をシェイビングしてもらい、とりあえず今日のエステは終了しました。

 

次のエステがとっても待ち遠しいと感じましたよ。